earthnotes.net 旧館

Google

日曜日, 12月 24, 2006

ぎゃあああ

コメントの設定が間違ってたみたいで、いくつかコメントして頂いたのですが全く気づいてなかった&返事出来てませんでした汗。

 ご め ん な さ い で す よ !

多分直ったはず。。。
てことで一括で返信しまっす。

ロクさん>(Apple Mighty Mouseの件)
 いやー相変わらず左クリックのはずが右クリック誤発動しちゃいますねw。一瞬イラっとしますがまあなんとか使いこなしてますよw。
 それとスクロールボールですが、たまーに上方向が効かなくなってきましたが、しばらくすればまた機能します。まだ生きてるよボール!

ayakoさん>(SPAMの件)
 うちも親戚とかが引っかかってしまうことがあって、迷惑メール消すときは差出人チェックしますねー。

Vitaさん>(音楽の定義の件)
 とは書いてみたんですが、ということは曲やアルバムの紹介をやっちゃいかんかなーとも思ってたんだけども、「紹介されたものを見る」ってのが新しい出会いになる事もあるから紹介もしてこーかと思ってみました!
 でも最近CD買ってないのよ。。。映画のDVDばっかだ汗

 

2 Comments:

コメントを投稿

<< Home